こんにちは!

ESTINA匝瑳のきんじょーです☻

 

 

先日写真撮影にお伺いした写真が

どんどん上がってきています。

 

 

今回は 茨城県神栖市 I様邸 の写真をご紹介♪

 

 

広い敷地に敷かれた天然芝。

 

管理ができるかなとお打合せ時に

メンテナンスの件で不安を感じられていましたが

このとーり、管理が行き届いていて

一面鮮やかなグリーンです☻

 

 

こちらのアプローチをぴょんぴょんと歩く

娘さんの姿を見るたびに

いつも微笑ましくなります♪

 

 

 

愛犬のGちゃんは大型犬の為、

室内でのシャワーがいつもたいへんで・・・。

 

そんなお悩み事を解決する為に

ご提案したのがこちらのタイルデッキ。

 

愛犬Gちゃんのシャワータイムが

とても楽ちんになったと大変喜んでいただけました

 

 

玄関へと繋がるアプローチは

洗い出しと乱形自然石のコラボです☻

 

 

 

 

 

次回の施工事例紹介もお楽しみに♪