こんにちは!

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょーです☻

 

 

 

 

昨日のお話。

 

来週頭に着工予定の

葉県八街市 S様邸にて☻

 

 

 

本日お引越しなのですが

道路との高低差がある為

外構が完成するまで階段が必要。

 

 

その為の仮設階段を設置しに伺っていたのですが

ちょうどお施主様もいらして

暖かいコーヒーと

奥様曰く手作りと見せかけたパイ(笑)を

ご馳走になりました!

 

 

 

疲れた体にとても沁みました(泣)

 

 

S様のお母様は

私きんじょーと同じ沖縄出身の方で

お打合せの時から大変盛り上がりまして☻

 

 

なんとなんと新築の向かいのお家も

同じ沖縄出身の方で

大変仲良しとのこと!

 

 

ちなみに私も現住地がめちゃくちゃ近所という

ミラクル(笑)

 

 

昨日も階段を作っている最中に

お施主様・お母様・ご近所の奥様からの

にぎやかな沖縄節に励まされました(笑)

 

 

 

 

S様邸、来週から外構工事スタートします!

わくわくしつつ、気を引き締めていきたいと思います☻

 

 

S様、引き続きよろしくお願いします!

そしてごちそうさまでした☻