こんにちは!

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょーです☻

 

 

こちら千葉県銚子市 S様

 

 

門まわりはこんな感じ!

 

東洋工業さんのヴィンテージウッドスリーパーラフト(ナッツ)をメインに

タカショーさんのマリンランプ

美濃クラフトさんのアルミ鋳物表札アペーゴモジを取付☻

 

隣にはポストと宅配BOXが組み合わされた

同じく美濃クラフトさんのDEPOを!

レトロな感じが素敵ですよね。

 

 

そしてスタイリッシュなこちらはなにかというと

ただの水栓柱、ではなく。

オンリーワンクラブさんのガーデンポール PRIZM LEという

200Vと100Vのコンセント付きの多機能な水栓柱なのです!

 

電気自動車の充電や電気を使った屋外の作業時などに

大活躍すること間違いなしです☻

 

ガーデンパンにはこちらも同じく

オンリーワンクラブさんのSPRITを使用し、

オプションパーツや化粧砂利を組み合わせ

お洒落に仕上げています!

 

 

暖かくなりましたので

この日S様邸にも芝と植栽が入りました☻

 

お施主様がご用意された立派なオリーブの下に

イングリッシュガーデン・ハーブガーデンをイメージした植え込みを♪

 

野良猫ちゃん除けも兼ねているとのことですが、

お庭に新設したガーデンシンクを使用して

ご家族ご友人たちとのBBQ時にも使えるようにと

ハーブを希望されました!

 

これから春になり

植物たちの成長を眺めていくのが

一つの楽しみとなりそうですね☻