こんにちは!

 

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょーです☻

 

 

 

 

 

こちら千葉県横芝光町 K様邸☻

 

いい子が入りましたよ~

 

 

じゃじゃん。

ヤシの木、入りました!

 

アプローチに映る陰影がなんとも。

や、Coolですねー

 

 

きっと朝早くたたき起こされたのでしょう。

 

到着した時には愛らしい寝癖をつけたまま

不機嫌そうなオーラを醸し出しておりましたが、

 

数時間後にはしっかりとシンボルツリーとして

シャキッとした顔になってました☻

 

 

そして同時に美濃クラフトさんのCHABA-30が入りまして!

 

いかがですか、この差し色のオレンジ。

きんじょーが選んだと言いたいところですが

完全にお施主様のセンス(←悔しい)

 

全体的に黒がベースとなっていた場所に華やかさが生まれ、

建物や塗り壁もより引き立てられております☻

 

 

芝が入ったらもっとかっこよくなりそうです♪

お楽しみに☻