こんにちは!

 

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょーです☻

 

 

 

本日はですね、

今現在工事中の千葉県旭市 I様邸

お施主様のアイデアから学んだことをご紹介したいと思います!

 

それが、こちら↓

 

 

三協アルミさんのユメッシュE型を使用した境界なのですが、

なにか「おっ?」と気づくことがありませんか?

 

 

 

そうなんです、柱とフェンス本体の色が違うのでーす!

でーす!!

 

I様邸は外構のデザインを

建物のモノトーンな感じに合わせているのですが、

旦那様のアイデアでフェンスの部材でも

モノトーンを表現!

 

こんなにもスタイリッシュな仕上がりになるんだと

学ばせていただきました!

(きんじょーのデザインノートに

こっそり追加させていただいたことは内緒です♥)

 

 

こちらは窓の目隠しに

YKKAPさんのルシアススクリーンフェンスS05型を使用。

 

 

建物を引き立てるよう、

またお施主様がまとっているオーラ?雰囲気?に合わせ

全体を大人かっこいい落ち着いた雰囲気に

まとめました☻

 

 

来月には植栽工事が入ります。

 

グリーンが入った時の感動というか、

建物とエクステリアガーデンが生き生きした表情に

変わる瞬間というか。

 

大好きなんです☻

 

そしてわたしはおそらく600角のタイルが大好きだ。

や、もはやタイルが大好きだ←

 

それではまた☻