こんにちは!

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょーです:)

 

 

 

こちら千葉県旭市 I様邸🙂

残すは植栽工事のみとなり

そちらの作業も昨日無事終わりました!

 

 

before↓

 

after↓

 

最も大変身を遂げたのは

お庭の造作ベンチではないでしょうか:)

 

やはり植物の持つパワーってすごいですよね。

その空間に華やかさをもたらすだけでなく、

住む人見る人の心まで明るくしてくれます♪

 

 

芝もみっちりぎっちり貼りましたよ~

 

新型コロナウイルス感染拡大により

全国的に自粛が求められている今、

外には行けないし、

かといって免疫力や体力を落とすわけにはいけないし

健康も維持しなきゃいけないし・・・。

 

そんな中アパート暮らしの自分が

最近心の底から思うのは、

お庭ほしい。本気で。

 

お庭があれば家族で

なんちゃってキャンプ!とか

バドミントンとかキャッチボール

My English Garden作りとか

そこいらの野良猫さんに集合をかけ

ドッグランならぬキャットラン開催とか

お外でティータイムみたいなマダムごっことか。

 

妄想はいくらでも出てくる~

ま、バドミントンしてもティータイムしても

相手がいないんですけどね

 

 

独身ですから(←ほっとけばかやろう)

 

 

 

 

 

お庭の重要性を改めて実感している

今日この頃でした:)

 

先を考えると不安な気持ちも生まれますが、

乗り越えていきましょう!