こんにちは!

ESTINA匝瑳です:)

 

 

ご無沙汰しております!

皆さん、お元気でしたかー!!!

カナシイカナ、

こちらは運動不足で膝が弱り始めております←

 

 

 

 

 

 

 

こちら、千葉県旭市 I様邸🙂

 

 

お伺いするたびにグリーンが増え華やかに。

 

自粛期間中、ステイホームの時間に

ご家族でガーデニングを楽しまれたようです♪

 

 

お庭側も芝がしっかりと管理されていて

緑鮮やかでものすごく気持ちがいいのです:)

 

個人的には爽やかな造作ベンチと

大人かっこいいタイルデッキを

ご紹介したいのですが

それは次回のお楽しみで(→ただの写真の取り忘れ)

 

 

 

 

緊急事態宣言が徐々に解除されてきましたね~

嬉しいようなまだまだ怖いような:(

 

お仕事のない日はゴロゴロしてばかりな自分・・・

お家時間の使い方を考え直さなきゃだな~