こんにちは、

ESTINA匝瑳です!

 

 

本日は千葉県匝瑳市 O様邸を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

「共働きで忙しく、

休日草取りに追われる日々に

もううんざり・・・

世の中はコロナで外出もできないから

娘が思い切り遊べるようにしたい」

 

というO様からのお問い合わせ。

日々雑草に泣かされていた旦那様の為にも

メンテナンスフリーに重点を置き、

且つ見た目が無機質にならないようプランをさせていただきました!

 

 

before☟

after☟

before☟

after☟

before☟

after☟

 

 

コンクリートだけでなく

建物に合わせた明るい色のインターロッキングを使用し、

目地に人工芝を取り入れることで可愛らしさを。

 

時間ができたら植栽かフェンスをやろうかなぁ

ということだったので、

ブロック側だけ防草シートの上にウッドチップを施工。

 

うん、なかなかいい仕事をしているかと。

チップが入ることによりナチュラルな雰囲気が

増しております!

 

 

お引渡し後に

「今日は庭でプール遊びをしました♪」と

O様からメールでお写真が届きました!

とっても嬉しかったなぁ(しみじみ)

 

 

O様、梅雨の時期にかかってしまい

長らくお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

お庭が完成したことにより

O様のお体の負担が減ったり

娘さんがお庭で思いきり遊ぶことができているとの

お言葉を聞けて、

私どもも心から嬉しく思います!

 

O様、ありがとうございました!