こんにちは、

ESTINA匝瑳です!

 

 

本日は、

先日無事完成となりました

千葉県山武郡横芝光町 I様邸

ご紹介させていただきます!

 

 

じゃじゃーんっ

 

ブルーがかったブラックカラーの

外壁調和するSimple×Stylishスタイルに

少々の和をプラス。

 

 

ひとつの魅せるポイントとして

こちらのオンリーワンクラブさんの照明付き表札、

シンプルフレーム

 

 

名前の通り、ほんとうにシンプルでカッコイイ。

ホワイトの塗り壁の

余白をデザインしてくれるこの感じが個人的に

ものすごく好きです、はい。

 

 

目隠しフェンス+植栽で

気になる目線をカット。

 

クールな印象の中で

 

植栽が柔らかさをもたらしてくれています。

 

 

ほのかに和を感じさせるファサード部分。

ピンコロって、名前も見た目も本当に可愛いよね(笑)

 

夜には植栽がライトアップされて

また違った表情を楽しむことができます。

 

 

 

まめにお手入れがされた天然芝、

鮮やかで気持ちがいいですね。

 

 

Simple is Best。

 

 

I様邸を見ていて

ほんとうにそうだなぁと感じました。

 

I様、工事期間中は大変お世話になりました!

心より感謝申し上げます。