こんにちは、

ESTINA匝瑳です:)

 

 

今回は心機一転、リガーデンをされた

千葉県銚子市 S様邸をご紹介:)

 

 

DIYで作られたアプローチを新しくし、

どどーんと広々としたお庭に

ウッドデッキを新設したいというご要望。

 

お好みのテイストやイメージは

「爽やかな風を感じられるような」。

お施主様と熱のこもったお打合せを重ね

ざっくりとしていたイメージを具現化していきました。

 

ウッドやホワイト系を使用し、

木のぬくもりや爽やかさを表現。

イメージと実際の完成後を比較すると

こんな感じです。

 

 

 

イメージパース☟

 

施工写真☟

 

イメージパース図☟

 

施工写真☟

(こちらは室外機処理前の写真)

 

 

 

建物ともばっちり調和:)

 

ウッドデッキのフェンスの

色決め時にとてもおもしろかったことがあって、

ずっと色を決めきれず

画面上でいろいろな色を試していたのですが、

ダメもとで「これは絶対に合わないよねー」と言い続けてた

色に変更してみたら

満場一致でその色に決定(笑)

 

 

完成後も

「この色にして正解だった」

と何度も笑いました(笑)

 

 

S様、毎日冷たいお茶やお菓子を

ご馳走様でした。

引き続きアフターフォローの方も

責任をもって務めさせていただきますので

宜しくお願い致します:)