こんにちは、

ESTINA匝瑳です:)

 

 

 

どこかのすてきなお店や

どこかのお洒落なカフェよりも、

自分の家がいちばん居心地がいい。

 

家族との時間が楽しめて、

友人との時間が楽しめて、

自分だけの時間を楽しめる場所。

そんな最高な空間。

 

 

お施主様にとって、

マイホームがそんな素敵な場所で

あってほしい。

 

エクステリア・お庭空間も

含めてマイホームですからね:)

 

 

唐突にそんなことを

語りたくなったキッカケは

こちら↑の本日より本格的に

スタートしました

千葉県東金市 I様邸:)

 

 

個人的にも

I様邸の外構工事が完成するのが

ものすごく楽しみで。

 

 

お打ち合わせ時から

「お庭が完成したらこんな風に過ごしたい!」

という鮮明でわくわくするような

イメージをもとに設計したプラン。

 

完成後のことを

想像するとそこに住むわけではないのに

なんだかものすごく楽しくなってきちゃって(笑)

 

 

ご縁があり

担当させていただいた

お施主様ファミリーの幸せそうな姿が

イメージできると

ほっこりしてしまいます。

 

とはいえ、わくわくしながらも

気を引き締めて。

 

明日からも

職人さんの素晴らしい腕をお借りして

ひとつひとつしっかりと進めていきたいと思います:)

 

 

I様、本日より宜しくお願い致します!