こんにちは、

エスティナ匝瑳です:)

 

 

 

 

もうすっかり

春の陽気になりましたねぇ。

 

 

あったかい格好をしたら

日中大汗かいたり、

軽装で出かけたら

夕方頃肌寒い思いをしたりと

なんたって毎日着るものが難しい。

 

 

でも最近は

どこの現場へ行っても

桜が満開!

太陽に照らされながら

キラキラと輝いていて

ほんとうにきれい。

 

そんな感じで

お仕事中にお花見気分を

満喫しております(笑)

 

 

 

ということで、

今回は春を迎えたと同時に

スタートした

千葉県匝瑳市 A様邸をご紹介:)

 

 

まずね、見てください。

とにかく建物がかっこいいのです。

外観はもちろん

壁が斜めなんですよ、斜め。

 

 

なんですかこの気分があがる

遊び心はと。

 

 

 

 

 

完成はこんな感じ。

 

さぁ、気合いれていきましょう!

 

 

 

PS.

A様ご家族のみなさんは

お人柄だけでなく

なんたってスタイルが抜群に良いのです。

ご一家揃って。

 

なので現場に行き

お施主様とお会いした後に

ふと自分のマンチカンBODYを眺めると

涙があふれてきそうになるのです。

神様は不公平だと・・・

 

 

 

世の中のマンチカンのみなさん、

ごめんね←