こんにちは、

エスティナ匝瑳です:)

 

 

本日はっ

(じゃじゃん)

 

タイルデッキ×お庭特集ー!!!

と、いうことで

 

素敵な7つの施工事例を

ご紹介させていただきます:)

 

 

それではいってみましょーう☟

 

 

 

 

 

(千葉県鎌ヶ谷市 Y様邸)

 

THE シンプルモダン。かっこいい。

300×600のタイルを使用していることもあり

より高級感が出ますよね:)

 

LIXILさんのデザイナーズレールが

また空間を整えてくれてるのですよ

いいお仕事をしておりますっ

 

 

 

 

(千葉県匝瑳市 S様邸)

 

こちらは300角タイルを

建物の外観に合わせ

ツートーンで仕上げました!

 

デッキから

SBICさんのコンクリートテラス

アクシア・サークルに繋がるような

イメージで一体感が出るように:)

人工芝の緑がめちゃくちゃ映えます

 

 

 

 

(千葉県山武市 M様邸)

 

お子さんがストレスなく遊べるよう

お庭を広々とした空間にしたかったので、

掃き出し前のタイルデッキは小さめに。

そこから敷地とフラットに

タイルテラスをどーんっと広げました!

 

かっこよく、使いやすく、

メンテナンスをかからず。

 

隣地との目隠しと

室内からの眺めを楽しむ

植栽も素敵ですよね:)

 

 

 

 

(千葉県富里市 A様邸)

 

お洒落なブラウンカラーの

タイルデッキに

LIXILさんのテラス屋根

テラスSCも設置され、

より快適な空間に:)

 

自然に囲まれた空間が

とても気持ち良さそうですよね:)

 

 

 

 

(千葉県匝瑳市 A様邸)

 

ものすごく可愛らしい

わんちゃんがいらっしゃるので、

タイルデッキは

建物側にコンパクトにとり

お庭全体をストレスフリーに

広くとりました!

 

緑が輝く気持ちのいい空間で

わんちゃんもおもいきり

走り回れそうですね:)

 

目隠しの役目も果たす

ココスヤシがまた素敵だなぁ

 

 

 

 

(千葉県山武郡 K様邸)

 

タイルデッキより

ココスヤシのかっこよさに

目が奪われてしまいそうですね(笑)

 

爽やかなオープン外構と

見せかけまして、

お庭スペースはナチュラルに

プライベート空間を確保している為

デッキの上で気兼ねなく

プールやBBQを楽しめます:)

 

 

 

 

(茨城県神栖市 I様邸)

 

優しい色合いを使用した

ツートーンのお洒落なデッキ:)

 

造作でわんちゃんのシャワースペースも:)

 

シャワースペース前には

せっかく洗った足が汚れてしまわないよう

コンクリート洗い出し仕上げで

テラスを:)

使いやすさもお洒落さも

兼ね備えたデッキとなっております!

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか!

今度はウッドデッキ特集かなぁ

 

また素敵なお庭を

ご紹介していきますので

お楽しみに:)

 

 

 

 

お庭・ガーデンエクステリア・外構についての

ご相談、資料請求は

こちらからお気軽にお問合せください!

https://sosa.estina-shop.net