こんにちは!

エスティナ匝瑳です:)

 

 

 

 

本日は、

ワークショップ:ハーバリウム教室

開催致しました!

 

仲良しおしゃれ女子おふたりに

いらしていただきました:)

 

微笑ましくなるくらい

作業をしている姿も仲が良くて、

完成作品もお互いへのプレゼントとのこと!

素敵ですよね~

 

完成品がこちら☟

 

 

 

どちらもそれぞれのカラーが出ていて

可愛らしい:)

相手をイメージしながら作るのって

少し緊張するけど

いちばん素敵に仕上がる気がします:)

 

作品を作る方の個性や性格が出るから

ワークショップはおもしろい!

 

 

 

コロナのこともあり

久々のワークショップだったけど、

やっぱり楽しい!

 

作品を作る過程はもちろんですが、

作業をしながらお客様からいろんなお話を

聴ける時間がものすごく好きなのです:)

 

O様、C様!

本日は楽しいお時間をありがとうございました!

キャンドルやアロマを始めたら

ぜひまたいらしてくださいね:)