こんにちは、

エスティナ匝瑳です:)

 

 

先日、今年4回目?

5回目?の撮影周りへ

行ってまいりました!

 

 

 

今回は2軒

伺わせていただきました:)

 

 

 

 

 

 

今回も少しでも

カメラマンさんの世界に近づこうと

バッチリべったり背後にポジション取りをし

追っかけをしてきました(笑)

 

 

 

 

 

 

たまに見様見真似で

必殺iPhoneで撮影を試みるのですが

これがまた難しい・・・

 

 

 

 

 

 

とはいえ

この自然素材にあふれた

お施主様宅が

ものすごく気持ちよかったなぁ

 

 

 

 

 

 

日程の調整ができず、

植物が一番美しい

春や梅雨明けに伺えなかったことが

とても心苦しい。。

 

また来年の春に必ず

伺わせてください!! (T T)

 

 

 

 

2軒目のお施主様宅が

ヤシの木がかっこいい

こちら!

 

 

 

 

 

 

(カメラマンさんの背中を

どれだけかっこよく撮れるか選手権が

あったら割と上位な気がする←)

 

 

 

 

 

 

こちら必殺iPhone。

 

ブロック積+ジョリパッド仕上げを

ベースに座面は

コンクリート製の枕木材で

仕上げた造作のベンチが

とてもいい感じです:)

 

 

 

 

 

 

こちらは今回

スーパーメンテナンスフリーに

リガーデンをした

お庭全体のアングルでございます!

 

手間もかからず

使いやすい過ごしやすい

仕上がりとなっております:)

 

 

 

いかがだったでしょうか!

 

また必殺iPhoneではなく

プロの写真が上がったら

それぞれ詳しく

ご紹介していきたいと思いますので

お楽しみに:)
 

 

 

 

外構・お庭づくりにつきましては

いつでもお気軽にエスティナ匝瑳まで

お問い合わせください:)

👇👇👇