こんにちは!

 

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょーです:)

 

 

 

 

千葉県山武郡横芝光町 K様邸

先日無事完工・お引渡しを迎えました!

 

 

アクセントとなっている門柱や

遊び心のあるアプローチ。

 

 

黒の塗り壁が重たくならないよう

枕木やお花ブロックを入れた目隠し壁。

 

 

ベースとなるプラン・デザインのご提案はさせていただきましたが、

「こうしたらどうだろう?」と素敵なアイデアを思いつき

最後の細かい部分を決めたのはお施主様ご自身です。

 

マイホームと同じで

しっかりこだわった分、愛着も生まれますよね:)

 

ご近所の皆様からもお褒めの言葉や

お写真を撮らせてほしいなどと

声をかけられることも多いとのことで、

私どもも大変ありがたく嬉しく思います:)

 

 

お施主様には

ご迷惑をおかけしてしまった点も

多々ございました。

 

最後完成した外構を眺めながら

「かっこよくできたので本当によかったです」

「こだわってよかった、ありがとうございました」

というお言葉をいただき、

反省と感謝の想いが溢れました。

 

K様ご家族の皆様には

お顔を合わせるたび元気をいただき、

職人共々たいへんお世話になりました。

 

引き渡したら最後、ではなく。

お引渡しをした後のお施主様の暮らしが大切なので

その後のアフターフォローも

しっかりと行わせていただきます:)

 

K様、引き続きよろしくお願い致します!