こんにちは、

ESTINA匝瑳です:)

 

 

 

本日は千葉県香取郡多古町 S様邸

リガーデン工事をご紹介!

 

 

現状旦那様がご自身で施工されたグリーンが

気持ちよく広がるお洒落なオープン外構なのですが、

今回「お子様やワンちゃんが安全かつ思いきり遊べる空間にしたい」

といった内容でのご相談。

 

 

S様と和やかなお打合せを重ねた結果、

完成したのがこちら☟

 

 

ちなみにこちらがイメージパース図。

 

 

お天気のどんより具合が

ちょっとだけ気になりますが。。

お庭側で過ごす時間が増えることを考え、

目隠しを兼ねた門塀とスライド門扉を新設。

 

少し高さがある為、

スライド門扉は圧迫感のないデザインを選び、

更にアクセントの木調で柔らかさをプラス。

 

 

 

和モダンな建物を引き立てる

優しい色合いで全体をプランニング致しました。

 

 

いただいたお飲み物をご馳走になりながら

旦那様・奥様の柔らかいお人柄に触れる

現場での時間が日々の楽しみとなっておりました:)

 

 

S様、引き続きよろしくお願い致します!