こんにちは!

 

ESTINA匝瑳(株式会社パインズガーデン)の

きんじょー・・・と、見せかけまして。

 

 

 

 

 

本日はわたくし千葉県茂原市 T様邸

ドラセナが担当させていただきまーす!

 

 

後ろ方にに見えます・・・見えます?

ちゃんと見えてます?

 

ちょっと遠いけど

SBICさんのアクシア・サークルとアクシア・トラッドで

作られたBBQスペースの先のすみーっこの方には

本日入りのウッドチップが♪

 

 

現場から20分くらいのところ、

千葉県いすみ市にあります(有)平野木材さんから

いただきました☻

 

 

T様の繋がりでお邪魔させていただいたのですが、

なんだろう。

 

とにかく従業員の皆様があたたかい(笑)

 

 

みんなでがんばって詰め込んできました!

最終的には見かねた従業員の方が

ユンボで詰め込んでくださいました(笑)

 

 

お仕事中にも関わらず、

本当にありがとうございました!!

 

 

鼻に抜ける木の香りがほんとうに良くて。

幸せを感じながら、

いやっほーい!っと飛び込みたくなる衝動を抑えながら

自分が花粉症ではないことに心から感謝しておりました。

 

 

 

結局最後はきんじょーが出てきてしまいましたが、

(有)平野木材さんのあたたかさと

木の優しい香りに包まれて幸せな一日となりました♪

 

 

T様、一日ありがとうございました☻