こんにちは、

エスティナ匝瑳です:)

 

 

まだ施工途中のお写真にはなりますが、

今回はシンプルモダンで爽やかな雰囲気が素敵な

お施主様宅をbefore・after形式で

ご紹介致します:)

 

 

 

■千葉県鎌ヶ谷市 Y様邸■

 

 

 

Simple is Best.

Less is More.

シンプルなデザインを追求することで

美しく豊かな空間が生まれる。

 

 

↑趣味の読書で出会った、

個人的にお気に入りの言葉たちです:)

 

 

 

 

足していくのは簡単だし、

確かに華やかでおしゃれにもなります。

 

だけど最低限のもので

最大限美しく魅せることができるとしたら

それは素敵なことですよね:)

 

こちらのY様邸では限られたスペースに

あるべきもの、必要なものだけを配置。

使用するものも出来る限りシンプルに。

 

 

デザインを考える上で最も大切にしてる

メインの建物が引き立つような仕上がったと

感じております:)

 

とはいえ、散々偉そうに語ってきまいたが

こちらのY様邸につきましては

お施主様のセンスが表現された結果、

素敵になっただけなのですが(笑)

 

これから植栽が入ったり、

お施主様の手が加わることで完成されていく予定です:)

次回訪問するときが、とても楽しみです♪