こんにちは、エスティナ匝瑳です:)

 

 

今回は、ものすごく個人的に最高の空間だと感じる

お庭をご紹介致します!

 

 

\お庭にバスケットコート/ 千葉県千葉市 S様邸

 

この歳になっても

ボールと一緒に寝てるのではないかと

噂されているくらい

バスケットボールを愛している自分からすると

まさに素敵すぎる幸せ空間。

 

 

朝早起きして、ちょっくらシューティングしよ。

↑が、自宅でできるわけですよ(早朝はご近所迷惑ですね)

 

 

ちなみに今回使用しているのは

防音効果も兼ねてクッション性がある

四国化成さんのゴムチップ舗装材、

チップロード

https://download.shikoku.co.jp/iportal/cv.do?c=2426970000&pg=97&v=CATALOG

 

 

 

今回は自由度の高い鏝塗りタイプを使用しましたが

その他にタイルタイプとブロックタイプのような

施工が簡単なタイプも:)

 

 

標準色を混ぜたり

様々なカラー表現が可能なことも

魅力のひとつです!

 

 

完成後、実際にドリブルをしたところ

やはりコンクリートと比べて

衝撃が吸収されて

音もやわらかくなったとのこと:)

 

 

 

あたたかくなったら

ボールを片手に遊びに行きますね(笑)