こんにちは、

エスティナ匝瑳です:)

 

 

先日まで安定しない天候により

なかなか進まずいくつかの現場で

お施主様をお待たせしてしまっておりましたが

おかげさまで徐々に

完成に近づいて参りました!

 

 

作業前後の天気と

職人さんの日程との調整で

いちばんの悩みどころだった

千葉県山武市のお施主様邸の

門塀のジョリパッドが

美しく仕上がりました:)

 

 

 

●Before

 

 

 

 

 

●After①

 

 

 

 

 

●After②

 

 

 

 

 

 

 

別の角度からもどうぞ👍

 

 

●before

 

 

 

 

 

●After①

 

 

 

 

 

●After②

(ちょっと撮り方間違えた。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒のジョリパッドで

ピカピカに仕上げ、

上と側面はアルミの笠木で

装飾&雨だれ等の汚れ対策を。

 

端から端まで照らす

バータイプの12Vライト(ロータイプ)

(タカショー:ラインウォールライト)

がエントランスの表情を豊かにし

ものすごくいい仕事をするのですよ

 

 

●before

 

 

 

 

 

●After①

 

 

 

 

 

●After②

 

 

 

 

 

 

お施主様のセンスが光る

スタイリッシュでモダンな

エクステリアデザインとなっております:)

 

また完成後には

撮影に伺わせていただければと思いますので

よろしくお願い致します!

 

 

 

外構・お庭のことについて

気になること

ご相談したいことがございましたら

お気軽にエスティナ匝瑳まで

お問い合わせください:)

👇👇👇