こんにちは、

エスティナ匝瑳です:)

 

 

 

 

GW、みなさんはどのように

過ごされましたでしょうか:)

 

結局コロナも全然落ち着かず、

今年のGWもおもいっきり

外出できませんでしたね:(

 

 

 

 

特に休日はおうち時間が増え、

季節的にもバーベキューやプールを

やる機会も増えるかと思います。

 

なので今回は、

お庭&お庭の目隠しをご紹介します:)

 

 

↓その①、こちらのM様邸’s Garden

タイルデッキをそのまま延長し

タイルテラスに。

 

周りは人工芝でメンテナンスフリーに。

窓から見える先には

植栽を配置し、隣地からの視線をカット。

道路側には人工木フェンスを設置し、

快適なプライバシー空間となっております:)

 

 

 

 

↓その② S様邸’s Garden

 

300角のタイル

2色仕様したタイルデッキ。

(埋込んだ水栓とパンが素敵でしょ?)

 

使いやすさとメンテナンスフリーを

重視してるので人工芝と一緒に

SBICさんのアクシア・サークルを使用。

 

ファニチャーを置いて

お子さん達が遊ぶ姿を

のんびり眺めたいとおっしゃってました:)

 

 

 

↓その③ S様邸’s Garden

 

 

S様邸はアプローチを作り直し、

ウッドデッキを新設したのですが、

道路側からの視線も気になる・・・

けど既存のフェンスを壊すのも

もったいない・・・

 

と、いうことで↓

デッキ本体に高さのあるフェンスを取付け、

プライベート空間を確保。

あえて本体とフェンスのカラーを

合わせなかったのですが、

ここはお施主様のセンスが光りましたねぇ。

 

建物とも調和していて、

ものすごくお洒落じゃないですか?

やー、素敵です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

まだまだご紹介したいところが

たくさんございますので

このお庭・目隠しシリーズ

第二弾もやりたいと思います:)

 

お楽しみに!